かるびラーメン 京城苑 小田原店

かるびラーメン 京城苑 小田原店写真

◎料理写真

  
  

◎店内写真

   
   

◎外観写真

>>その他の写真はこちら
  
  
  

かるびラーメン 京城苑 小田原店動画

   
   

かるびラーメン 京城苑 小田原店グルメレポート

【かるびラーメン 京城苑 小田原店】
以前から気になっていたが、連休中という事で車で今日行くのはどうかと思い、店が小田原駅前なのでカタコト電車に揺られてやって来ました。確か横浜店も最近オープンしましたよね。
16時15分頃に入店。左隣がうまいラーメン松福さんっていうのもいい並びなのか悪いのか🤔
先客8名(内5名は家族連れ)、後客なし。
入口左の券売機でポチッたのは、かるびラーメン小(750円)にカルビ増し(550円)と電車ならではの生ビール(450円)🍺✨
ちなみにサイズを小さくしたのは連食予定があったからだ。なのに肉増しをしてる矛盾が我ながら可笑しいと感じたが、カルビは別腹なのだ笑
辛さは4辛で更に秘伝の粉をリクエストした😉
まずは生ビール🍺から来た♪
で、更に7分くらいで着丼!
赤いな、実にいい色だ。
当然スープの辛さ確認からしてみました。
「うん、大して辛くないな😼まだまだ大丈夫🐱🎶」
という感じだったので、秘伝の粉をフリフリしたらいい感じの辛さになりました(*^^)vもうこれ以上を望むならマイ唐辛子を持参するしかないでしょうね。
で、カルビは増量して正解でした。柔らかくて美味しかった😋本当は麺がなくなったらライス🍚投入したら更に良さげでした。
というわけで曇天のモヤモヤをぶっ飛ばす辛旨な一杯でした♪また来よう。次回はレギュラーサイズかな?でも餃子も気になる。
ともあれご馳走様でした😋
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今年85杯目🍜今月11杯目🍥
【かるびラーメン 京城苑 小田原店】
住所:神奈川県小田原市栄町2-1-5 1F(小田原駅前 東口徒歩1分)
営業時間:11時~23時(22時30分ラストオーダー)
定休日:年中無休
🅿️なし、周辺にコインパーキングあり。
   
   
  

かるびラーメン 京城苑 小田原店メニュー

かるびラーメン
ひとくち餃子
など


かるびラーメン 京城苑 小田原店備考

駐車場/ 🅿️なし、周辺にコインパーキングあり。


かるびラーメン 京城苑 小田原店情報

営業時間/ 11時~23時(22時30分ラストオーダー)
定休日/ 年中無休

HP/ https://smapano2.com/restaurant/calviramen/
   
住所/ 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2丁目1−5
電話/ 0120-940-048